2012年08月15日

男性独自の人間関係構築のコミュニケーション術を無料でお教えします

昔は、

「人はみんな、平等だ」

と、本気で思っていました。

平等であるべきだと信じて疑いませんでした。
⇒ http://www.3sha-re.com/aff/2291/140/136/

なぜなら、鼻たれの頃から、親や教師に
そう教育されてきたからです。

実際に、学生の頃は、学校でも家でも、
少し不平等に感じることがあれば、それを
訴えるだけでちゃんと改善してもらうことが
できました。

なので、疑いようのない当たり前の事だと
思っていました。
⇒ http://www.3sha-re.com/aff/2291/140/136/
社会に出るまでは…


「人は皆、平等に扱われるべき」

この価値観を持ったまま社会に出て
しまったことで、私は酷い目に遭いました。

と言うのも、社会に出るとあらゆる場面で
思わぬ不平等に遭遇するため、いつも怒って
いないといけなくなるのです。

例えば、会社で上司が特定の部下だけを
可愛がるような言動があると、どうしても

「平等じゃないじゃないか!」

と憤ってしまいます。
⇒ http://www.3sha-re.com/aff/2291/140/136/

また、同じ店内にいるのに、店員や店長の
隣のお客さんへの対応が明らかに自分よりも
丁寧で親身だったりすると、

「なんだこの店は、客を差別するのか!」

と瞬間的に持っているスプーンを
投げつけたくなります。

「世の中平等」という価値観が
根付いていた当時の僕にとっては、そういった
現実がストレスで仕方ありませんでした。

あらゆることに腹を立て、「平等じゃない」
だの、やれ「けしからん!」だの、人間不信に
なる人の気持ちがよくわかりました。

正直疲れます。


でも、今なら理解できます。

上司だって人間ですから、仕事がデキて
成績が良くて周りからの評判も良い部下を
差別する気持ちはわかります。

また、一見さんよりもお得意様の方を
大事にするのは、まぁ一流の店とはいえない
かもしれないけれど、普通に考えると仕方の
ない事だと思います。

人間、好き嫌いの生き物なのです。


そして今、物事を冷静に観察できるように
なった僕が思うのは、この世の中には、
2種類の人間が存在するという事です。

いや、2種類に「分けられる」と言った方が
正しいでしょうか。


それは

「他人に影響を与える人間」と「他人に影響される人間」


別の言い方をすると

「支配する側」と「支配される側」


もっとシンプルに言うと、

「強者」と「弱者」


この2種類です。

端的に話しているので、誤解があったり
反論があったりするかもしれませんが、
でもよく考えてみてください。

会社に対して、政治に対して、
モテる男に対して、成功者に対して…

弱者は、強者に対して「不平等だ!」と
言っているケースがかなり多い事に、
いくらかは同意してくれると思います。

実際、

より多くの“お金”を、
より多くの“女性”を、
より多くの“時間”を、
より多くの“仲間”を、
より多くの“尊敬”を、
より多くの“信頼”を、
より多くの“幸福”を、

手に入れているのは、強者だけです。


凄くネガティブな話をしているように
聞こえるかもしれませんが、そうではありません。

実は、「ある男」が、かなり興味深い話を
してくれています。

彼は、人間心理を知り尽くした
コミュニケーションのプロなのですが、
彼が言うには、強者とは

“人間本能を動かすスキル”
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
を持った人間だと言います。


このスキルを持っていれば、強者が密かに
手に入れているより多くの

金、女、時間、仲間、尊敬、信頼、幸福etc…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
を手に入れることは簡単だそうです。

そして、このスキルは、知識さえあれば
誰でもマスターできると言うのです。

つまり、

美女があなたに対して夢中になり、
会社に認められ出世し、昇給し、
そうやって自分を尊敬し、信頼し、
応援してくれる仲間に囲まれる

こんな世界が「知識」によってもたらされる
という話です。

詳しくは彼のウェブサイトを確認してみてください。

期間限定で、無料公開されています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ただ、あまり期限がないみたいですので、
少しでも興味があれば登録しておく事をお勧めします。
http://www.3sha-re.com/aff/2291/140/136/ 
何もリスクはありませんので。

ただ、残念な事に、この無料プレゼントは
男性向けのようですのでご注意ください。


good luck for you!!

PS

ちなみに、もしこの無料プレゼントを
受取ってから7日以内に、あなたを見る
他人の目がほんの少しでも尊敬の眼差しに
変わっていなければ、

あなたに「直接謝罪する」とまで、
中村氏は豪語しています(苦笑)。
⇒ http://www.3sha-re.com/aff/2291/140/136/

▼【男性限定無料プレゼント】強者の人間関係構築法&コミュニケーション術
他人を思い通りに操る支配者のコミュニケーション術
posted by goodluck at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性ビジネスサクセス方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

